« イイの発見っ♪ | トップページ | 事件の続き、、、 »

2008年3月31日 (月)

警察が、、、

今朝、ピンポ~ンと警察の人が!!

「おとついの晩から早朝にかけて、(私の家の)お隣さんの家(兼、お店)のガラスのドアに消火器2つが投げ込まれたのですが、音とかしなかったですか?」と、、、
Main_2  

そして警察の人に「ちょっと、出てきてもらえますか!?」と言われ

お隣さんの現場に行くと、、、

学校とかマンションに設置されてる大きさの(7kg)はありそうな消火器が2つあったsign03

 
お隣さんは、カラオケをしてて

しょっちゅう音楽(演歌)は流れてくるし

車のドアの閉まる“バンッ”って音や、シャッターの音と、、、

けっして閑静な住宅地とは言えない場所なんで、

だんだん音に対して、鈍感になっていた私&旦那&麦茶ですが、、、

7kgもの消火器が落ちる音や、ガラスが派手に割れる音にも気付かないなんて・・・。(;一_一)

取り合えず、ウチも(投げ込まれない様に)注意してて下さい。との事だった。。。(+_+)

|

« イイの発見っ♪ | トップページ | 事件の続き、、、 »

コメント

最近は物騒な世の中になってきたから、恐いなぁsweat02
駅のホームでは絶対に後ろにさがっとこうと思うし、外でぼんやりもしにくくなるねcoldsweats02

投稿: りさっち | 2008年3月31日 (月) 21時59分

 
 
   cloverりさっちさんclover
ほんま、恐いし気をつけんとあかんねんケド、
TVをつけると、こんなニュースばっかりで
報道の仕方も、ドラマ仕立てで
世の中を余計に助長してしまってる部分も
少なからず あると思うから
余り気にし過ぎるのも、なんか人を信用できひん様になりそうで・・・。

投稿: 知己 | 2008年4月 1日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イイの発見っ♪ | トップページ | 事件の続き、、、 »