« 警察が、、、 | トップページ | ふれあい公園 »

2008年4月 1日 (火)

事件の続き、、、

昨日の《消火器事件》の話を旦那にしたら

「それ、事情聴衆ちゃうか?」って言われた。

 
「(旦那の)名前、住所、生年月日、会社名を聞かれたんで言った。」って話を旦那にすると、、、

それ前科がないかブラックリストを調べてんねん!との事!!

ビックリッwobbly

こんな善良な市民を捕まえて、、、poutannoy

取り合えず、早く犯人が見つかるとイイなぁ。。。

 

昨日の昼前は、警察が5人程現場に居て

ロープみたいなヒモで囲み

鑑識みたいな人が、耳かきの後に付いてる白いふわふわみたいなんで

“ポンポン”指紋を採取して、

大きなワゴンも横ずけし、事件があった現場って感じやったケド

今は、まったく普通どおりの様子。。。

物騒に思う事もあるが、、、

ここを引っ越すとなると

犬が飼える物件が、少ない中

やっと見つけた物件!!

夫婦で話し合い、もうちょっと様子をみてみる事になった。。。

|

« 警察が、、、 | トップページ | ふれあい公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警察が、、、 | トップページ | ふれあい公園 »