« 事件の続き、、、 | トップページ | キャラクター »

2008年4月 2日 (水)

ふれあい公園

今日は、自転車で10分の所にある

【城東ふれあい公園】に行って来ましたぁ♪

前にUPした【稲荷公園】より少し広い15.8haもある公園デスッclub

真ん中に“ダ~ンッ!!”っと芝生があり 
Cimg3407  

 ↑芝生の後に写ってるのが、市民プール 
  *市民プールの後に写ってるのは、立山連峰!! 今日も絶景(^O^)/

入り口付近には、市民プール(←25mと50mのコースの立派なプールが2つあります。。。)や、テニスコート、3on3のコートなどがあり

遊具も端にあるので メインは、いくつもからなる芝生。 
Cimg3402

理想の犬の散歩は、やっぱ芝生でしょheart04

そう思ってる飼い主は、やはり多く

この公園に行ったのは、3度めですが、、、

いついっても、ワンコがいっぱいdiamonddiamonddiamond

 
 ↓芝の山があって、それらを橋でつなげてますspade
Cimg3403

 ↓橋の上から、麦の後にそびえる立山連峰を撮ったのですが、、、
  うまくいかず・・・・・・sweat01
Cimg3405

 ↓自転車の所に早く帰りたい麦bicycledash
Cimg3410

 ↓私が「おいで!!」と言うと、、、慌てて駈け寄ってくるかわイイ麦rundash
Cimg3411

 clovercloverclover 追伸 clovercloverclover

今日、着て行った服もパツパツに見えるのは、

気のせいでしょうか!?coldsweats01sweat01
Cimg3397

Cimg3398

|

« 事件の続き、、、 | トップページ | キャラクター »

コメント

う~ん。。
むぎちゃんの服、ぱつぱつなのは
気のせいじゃないと思うわ。。。
だって私にもパツパツに見えるからbearing
めっちゃいい公園があるから、これからはここで
めーいっぱい運動したらすぐスリムに
なるさっ♪

投稿: そのっぺ | 2008年4月 3日 (木) 12時02分

 
 
   cloverそのっぺさんclover
なんか麦ちゃん、何着てもパツパツよなぁ・・・。coldsweats01
この公園は、いっぱい犬がいるんで
長話する事の方が多いかも、、、sweat01

投稿: 知己 | 2008年4月 3日 (木) 18時41分

麦ちゃんのねむそうな顔がサイコーやねえgoodshine

投稿: さむたろう2008 | 2008年4月 5日 (土) 23時23分

間違いなくパツパツしてるねdelicious
でもカワイイから良いんじゃないlovely

投稿: りさっち | 2008年4月 5日 (土) 23時28分

 
 
   cloverさむたろう2008さんclover
sign02
眠そうな顔??
笑ってる顔の事かぁsign02
 
 
 
   cloverりさっちさんclover
やっぱり、、、coldsweats01sweat01
けっこう歩いて、食事も減らしてんのに
なんでパツパツなんやろうsign02
体質としか思われへん・・・。happy02heart04

投稿: 知己 | 2008年4月 6日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件の続き、、、 | トップページ | キャラクター »