« キャラクター | トップページ | おいしいチーズ »

2008年4月 4日 (金)

覚悟を決めましたが、、、

覚悟を決め、1ヶ月前から手術の予約を入れましたが、、、

手術は、延期になりました・・・。

 ↑麦の話です。

麦は、子犬の時に異物を飲み込み それを取り出す手術をしました。

この手術から避妊手術をするまでの期間が短かかったからか!?

縫合不全で、外身の皮膚は付着してるのですが

(お腹の所の)皮膚の下にある筋肉の膜が付いておらず、

間から脂肪が出てきてて

2年前に、その脂肪を押し込み縫う手術をしたのですが、

何ヶ月かしたら、また“しこり”の様な脂肪が出てきてて

大阪の先生に、「まだ“しこり”は小さいし、本人も痛がってないんで 様子を見ましょう。」って事になっていた。

そして、富山に引っ越して来て今年に入った位から

この“しこりの脂肪”は、直径3cm程まで でっかくなってきた。。。 
Cimg3319

富山の病院に連れて行ったら、

「出てる脂肪の量が多いんで、手術した方がイイ。」

「緊急の手術の必要はないケド、ほっておくと腸が出てくる可能性がある。 
そうなってしまってから緊急手術になると、リスクが大きいので、早めにした方がイイ。」って事だった。。。

 
そして今日、覚悟を決めた手術の日だったのですが。。。

血液検査したら、白血球の値が少なくて(←コレは、そんなに心配する値では無いのですが・・・。)

血糖値が低くて。。。

「今日は、手術の為 朝食を抜いてるので、それもあるかもしれません。

来週 ご飯を食べてから30分以内に もう一度血液検査をしましょう!!」と、言われた。。。

結果によっては、手術よりも 血糖値の治療が先になるかもsign02sweat01 
Cimg2938

|

« キャラクター | トップページ | おいしいチーズ »

コメント

これだけ太ってて、血糖値が低いのが納得いかないけど・・・bleahdashゆっくりとおかま先生と相談しながら治療していきましょうspaup

投稿: さむたろう2008 | 2008年4月 5日 (土) 23時28分

血糖値、ご飯を抜いたせいやといいね。麦ちゃん手術頑張れ~

投稿: りさっち | 2008年4月 5日 (土) 23時43分

 
 
   cloverさむたろう2008さんclover
犬と人間は、ちゃうのかな!?
おかま先生は、イイ先生やでッhappy02
 
 
 
   cloverりさっちさんclover
うんッhappy01
ありがとーッheart04
ご飯のせいである事を願いますrestaurantdash

投稿: 知己 | 2008年4月 6日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラクター | トップページ | おいしいチーズ »